名護小学校

全員登校再開

      2021/10/04

待ちに待った10月1日。全員登校再開です。久しぶりの再会に笑顔があふれます。学校に活気がもどってきました。対面学習の有り難さ、友達と会える喜びを感じる一日となりました。令和3年度も折り返しです。残り半分、834人全員で乗り切っていきましょう。

大西区から交通安全指導・あいさつ指導にかけつけて下さった皆様、ありがとうございました。ご厚意に感謝します。心強い地域の応援団です。

 - 令和3年度

  関連記事

電話回線の不具合について

本校代表電話[☎0980-52-2044]が、〇つながらないことがある 〇呼び出 …

読み聞かせありがとうございました(オンライン)

読み聞かせボランティア『ちゅら☆ちゅら』による朝の読み聞かせは、今日が今年度の最 …

台風6号接近に伴う注意喚起について

 台風第6号が明日以降沖縄本島地方に接近する恐れがあります。今後の台風の動きに留 …

【3年】研究授業(道徳)

世界自然遺産に登録されたやんばるの森は私たちのすぐ隣にあります。そこにしかいない …

【お弁当の日1】上手にできました!

10/22(金)は『お弁当の日』でした。「自分の弁当づくりに参加しよう」と全学年 …

【研究授業】

【12月8日5年 5年体育科】『サッカー』。場の設定の工夫やタブレットを活用する …

【1年生】ハロウィンパレード

10月29日金曜日,1年生全員でハロウィンパレードをしました! “自 …

休校の過ごし方

県教育庁によると、休校期間、通常の就業時間に複数で外出している状況が散見され、県 …

1学期保護者面談について

お子様の 1 学期の活動の成果や課題等について保護者と話合い、今後も家庭と連携し …

【幼稚園】親子登園のご協力ありがとうございました

家庭保育が長期間になっている園児に、家庭で遊べる教材等を配布しました。併せて、休 …