名護小学校

校内美化作業

      2021/08/25

8月24日(火)からの二学期始業へ向け、去る8月19日(木)、職員による草刈り作業とトイレ掃除等を行いました。あっという間の1時間半。二学期の準備・・・頑張っています。

 - 令和3年度

  関連記事

令和3年度職員紹介

令和3年度も、職員64人が一体となって、小学校児童833人、幼稚園児43人の健や …

避難訓練(火災)

「家庭科室より火災が発生した」という想定で訓練を実施。「運動場に集合して下さい」 …

4年生のヘチマの様子

こんにちは、春から育てているヘチマが大きく成長しています。つるがここ2週間でぐん …

学校運営協議会開催

本校は、昨年度(2020年度)より『学校運営協議会』を設置し、コミュニティ・スク …

オンライン読み聞かせ

オンラインで行われた今朝の読み聞かせ。絵本は『たまごにいちゃん』。読み手は、4年 …

ありがとうございます!「マスク寄贈」

ファーストリテイリンググループ(UNIQLO)様から、新一年生へマスク寄贈があり …

入学式挙行

128名のぴかぴかの一年生をお迎えしました。今年度も新型コロナ感染拡大防止のため …

学校再開について

名護市教育委員会から、臨時休校の解除・学校再開について通知がありました。来る6月 …

図書館利用オリエンテーション

全クラスが図書館利用の仕方やルール、マナー等の確認を行いました。本は頭の栄養。読 …

入学を祝う会

5/21(金)『入学を祝う会』を開催しました。学年ごとに体育館に入り、待ち構える …