名護小学校

リモート学習について

   

9月1日(水)~9月3日(金)に実施されるオンライン学習の各学年の予定表等を掲載します。初めての試みで不慣れなところがありトラブル等もあるかもしれませんが、保護者の皆さまのご理解を宜しくお願いいたします。
全学級を同時に繋ぐと、回線がパンクし繋がりにくくなるおそれがあるため、学年ごとに時間をずらしたり、リモートでつなぐ時間を短縮したりと、工夫をしながら実施していきます。
各学年の予定については、下記をご確認ください。
各学年の予定
1年生の予定 ← クリック
2年生の予定 ← クリック
3年生の予定 ← クリック
4年生の予定 ← クリック
5年生の予定 ← クリック
6年生の予定 ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

安全見守り隊の皆さん、今年度もよろしくお願いします!

新年度のスタートにあたり、朝の安全見守り隊の皆さんに「今年度もよろしくお願いしま …

リモート学習延長及び教科書等配付のお知らせ

 今週に引き続き、来週(9月13日~9月17日)もリモート学習を延長して行うこと …

~花壇の衣替え~ マリーゴールドいただきました❤

  名護小学校の応援団,比嘉啓文(元名護小校長)さんご夫妻から秋のお花 …

【名護幼稚園】敬老の日とお月見について

緊急事態宣言中のもと、外出する機会がなかなかありませんが、来週は、敬老の日、秋分 …

運動会大成功Ⅲ

11月28日(日)に行われた運動会。大取は、やはり6年生。 【6年 エイサー】 …

こんだてひょう(9月21日~9月24日)

9月21日(火)22日(水)24日(金)は分散登校で簡易給食(おにぎり給食)があ …

分散学級保護者会

二日に分け、分散で開催。担任との顔合わせやこれまでの学級の様子、家庭との連携につ …

【お弁当の日3】5年、4年、3年

【5年生のワークシート】 ※【4年生の声】 ◇[瑞慶山(男子)]おにぎりを作ると …

【4年】【3年】研究授業

分散登校ですが、研究授業も行っています。 【4年算数】2,700÷400の筆算の …

3月のこんだてひょう

3月のこんだてひょうです。 ご確認ください。↓ 3月のこんだてひょう