名護小学校

令和5年度年間行事予定

   

令和5年度年間行事予定です。ご確認よろしくお願いいたします。

R5 年間行事予定

 

 - 幼稚園だより

  関連記事

台風25号接近に係る対応について

台風25号の対応  ← ここをクリック 台風25号接近に係る対応について さて、 …

8・9月 行事予定・下校予定時刻

8・9月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。8・9月 行事予定・下校予 …

ゴールデンウイーク期間の過ごし方について

明日から子どもたちが楽しみにしているゴールデンウイークに入ります。連休中の過ごし …

【幼稚園】通常保育の開始と始業式の変更について

通常保育の開始と始業式の変更について ← クリック

【幼稚園】防災備蓄庫見学[10/6]

先日、名護市総務部総務課より、災害時の備蓄食として保存していた食品のうち消費期限 …

【幼稚園】親子登園のご協力ありがとうございました

家庭保育が長期間になっている園児に、家庭で遊べる教材等を配布しました。併せて、休 …

名護幼稚園9/1(水)~9/10(金)の緊急対応について(お知らせ)

名護市教育委員会より「新型コロナウイルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応につ …

下校時刻の変更について11月26日(火)

20191126下校時刻変更  

【幼稚園】鬼は外、福は内!

○おこりんぼオニ、○いじわるオニ、○泣き虫オニ、○ねぼうオニ、○片付けできないオ …

市立幼稚園の緊急対応延長及び小学校の受け入れ延長について

4月16日の「緊急事態宣言」を受けて、4月24日までの市立幼稚園緊急対応を5月6 …