名護小学校

二学期始業式

   


短い夏休みでしたが、日焼けした子どもたちが学校に戻ってきました。
今回もリモート(Zoom活用)で実施。学年代表の発表や校長あいさつを学級のモニターを通して真剣に聴いていました。式後には、5人の転入生の紹介を行いました。
幼稚園は、幼稚園ホールにて始業式を実施。姿勢良く話を聴き、二学期頑張ってほしいことを確認しました。

 - 令和2年度, 幼稚園だより

  関連記事

【幼稚園】2学期始業式[10/1]

本日、幼稚園ではやっと2学期始業式を迎えることができました。約2か月ぶりの再会の …

臨時休業期間中の児童生徒の学習支援について

保護者の皆様、臨時休業へのご理解とご協力に感謝いたします。 休業期間中、児童の皆 …

学校だより「はばたけ」20号、21号 もうすぐ運動会シリーズ♪

学校だより20 21 ← ここをクリック! はばたけ 20号、21号は「もうすぐ …

オンライン読み聞かせパートⅡ

本日読み聞かせをして下さいました、読み聞かせボランティア【ちゅら☆ちゅら】の崎浜 …

臨時休業の再延長について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休業期間を延長することになりました。それに …

幼稚園 入園式のご案内

入園式のご案内  ← クリック

一学期終業式

台風6号の影響で休校になるのではないか心配しましたが、暴風警報が解除され、本日( …

1月の主な行事について

校内持久走大会・授業参観中止のお知らせ← クリック

4月15日以降の市立幼稚園の対応について

4月15日以降の市立幼稚園の対応について →クリック 利用事前申し込み書 → ク …

透明マスク/大型扇風機 到着

  市教育委員会より、透明マスクが届きました。今回配付された透明マスク …