名護小学校

臨時休業中の今後の予定について(5月11日)

   

先週金曜日(5月8日)から学年ごと(3年生以上)の登校日を設定し、元気な子どもたちの声が聞こえるようになりました。

明日は、3年生と5年生の登校日です。楽しみにしています。

さて、名護市の方針を受け次回の登校日や入学式について今後の予定をお知らせします。

詳細は公文をご覧ください。

臨時休業中の今後の予定について(5月11日) ← クリック

 - 令和2年度

  関連記事

名護市の花 テッポウユリ

名護市花の里からいただいた『テッポウユリ』が職員室前をにぎわせています。真っ白の …

学校だより「はばたけ」1号

学校だより1 ← クリック  

護郷隊の碑の清掃

  本校に隣接する通称“あさひが丘”に静かに建つ護郷隊の碑。 陸軍中野 …

登校日の様子【4年】

今日は、4年生の登校日。12教室に分かれ、担任や級友との初顔合わせを行いました。 …

PTA環境美化作業

今回は、PTA環境整備委員、幼稚園・1年生・5年生・6年生保護者による作業を行い …

授業参観中止及び無観客による持久走大会の実施について

授業参観中止及び無観客による持久走大会の実施について ← クリック

台風来襲に係る対応について
【幼・1年】ミニ運動会

1年3組、5組と幼稚園生で、ミニ運動会をしました。 はじめに、仲良くなるために自 …

登校時の見守りありがとうございます!

三学期がスタートし、いつも登校の見守りをしてくださっている方々にお礼回りを行いま …

分散授業参観日

去る11/12(木)は授業参観日でした。今回も保護者のご協力をいただき、『分散』 …