名護小学校

入学式の開催について

   

令和2年度の入学式を下記の日程で行う予定です。

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため式の内容を縮小し、2回に分けて行います。

ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

学校では、かわいい新入生の入学を心待ちにしています。

日時:令和2年5月21日(木)

①1年1組・1年3組・1年5組 ・・・受付8:15~、9:40下校予定

②1年2組・1年4組・1年6組 ・・・受付9:15~、10:40下校予定

場所:本校体育館

詳細は、公文をご覧ください。   入学式のご案内  ← クリック

 - 令和2年度

  関連記事

ひまわり満開!

本校あいさつ通りのひまわり、百日草が満開!! 通る人の目を楽しませています。どこ …

マスク二枚目届きました!

◎文科省から二枚目の布マスクが届きましたので児童へ配布しました。学校で使用する場 …

『元気をお届けする音楽の宅急便』

文化庁芸術家派遣事業『元気をお届けする音楽の宅急便』が開催されました。今回は【6 …

読書月間の様子紹介4

9/28(月)に行われた「どきどき読み聞かせ会」の様子です。 担任以外の先生が読 …

修了式・離任式

  コロナ禍がいつ収まるか、もう収まるかと願いつつ修了の日を迎えました …

始業式の様子

去る5月22日(金)令和2年度始業式を校内放送にて行いました。各学年代表の皆さん …

校内持久走大会2月26日(金)

子どもたちの予想をくつがえし(?)、雨の降らない、絶好の持久走日和の中、無事成功 …

マスクいただきました!

(公財)沖縄県労働者福祉基金協会様、(一社)TAKE-OFF様から布マスクのご寄 …

読書月間の様子紹介3

9/23~9/30の間で、3~6年生は辞書引き大会をしました! 日ごろの辞書引き …

星に願いを

今日は七夕。子どもたちは、いろいろな願い事を短冊に書いています。コロナ終息を願う …