名護小学校

歯科検診

   


延期していた歯科検診ですが、今日から6日間に渡って行われます。子どもたちは、不安感、恐怖感、緊張感が漂い、肩に力が・・・。
836人の歯の状況を診ていただきます。本校歯科医宮里先生(宮里歯科医院)、ありがとうございます。

 - 令和2年度

  関連記事

入学式挙行!

文字通り、待ちに待った入学式を、本日やっと行うことができました。9時と10時の二 …

学校再開について
8月31日の下校について

台風9号接近のため、 本日の授業を午前中とし、給食後、午後1時30分頃に下校しま …

運動会プログラム
【1年】お守りのプレゼント

「無事にカエル」。 名護市商工会女性部より、お守りをいただきました。市内小学校一 …

手作りマスクの寄贈

素敵な手作りマスクをいただきました。職員用と児童用合わせて100枚です。早速、マ …

一斉臨時休業再延長について(4月30日)

保護者の皆様、平素より本校教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございます …

【5年】研究授業 学級活動

『スポーツ大会の計画を立てよう』と話し合い活動を行いました。みんなが仲良く楽しめ …

【5年】トールペイント

中村さんをお迎えして、三線の色ぬりをしました。 トールペイント用の絵の具で、沖縄 …

新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応支援金(委託を受けて個人で仕事をする方向け)のご案内

厚生労働省からお知らせです。 ご覧ください。 小学校休業等対応支援金のご案内  …