名護小学校

台風10号の片付け

   


台風10号により、本校に隣接する通称“あさひが丘”の木が折れ、危険な状況でしたので、管理する名護市に伐採・整備を行っていただきました。すっきりさわやか、そこから望む青空も気持ちいい!

 - 令和2年度

  関連記事

臨時休業中の今後の予定について(5月11日)

先週金曜日(5月8日)から学年ごと(3年生以上)の登校日を設定し、元気な子どもた …

【5年】プログラミング学習

総合的な学習の時間にプログラミング学習を行いました。今回は、『スクラッチ』を使っ …

保護者面談1日目

お忙しい中ですが、保護者面談が始まりました。今年度は家庭訪問がなくなり、保護者と …

遠足のお知らせ

11月27日は、子どもたちが楽しみにしている秋の遠足です。 本校では「お弁当の日 …

卒業式のご案内

6年生保護者のみなさまへご案内します。 3月19日(金)9:30より、本校体育館 …

8月13日 二学期始業式を行います

明日8/13(木)二学期がスタートします。 始業式は、各学級にて、オンラインで行 …

令和2年度 PTA総会(書面審議)のご案内

令和2年度のPTA総会は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため集会形式での開催 …

【5年】トールペイント

中村さんをお迎えして、三線の色ぬりをしました。 トールペイント用の絵の具で、沖縄 …

登校時の見守りありがとうございます!

三学期がスタートし、いつも登校の見守りをしてくださっている方々にお礼回りを行いま …

歯科検診

延期していた歯科検診ですが、今日から6日間に渡って行われます。子どもたちは、不安 …