名護小学校

【5年】トールペイント

   

中村さんをお迎えして、三線の色ぬりをしました。
トールペイント用の絵の具で、沖縄らしいイラストを描きました。
みんな目を輝かせながら集中して取り組んでいました。

IMG_6887

 

 

 

 

 

 

IMG_6747

 

 

 

 

 

 

IMG_6886

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6893

 - 令和2年度

  関連記事

【幼・1年】ミニ運動会

1年3組、5組と幼稚園生で、ミニ運動会をしました。 はじめに、仲良くなるために自 …

教科書等の受け取りの確認

新2年生~新6年生までの教科書(国語・算数)と課題は、保護者の方が 受け取りをお …

遠足のお知らせ

11月27日は、子どもたちが楽しみにしている秋の遠足です。 本校では「お弁当の日 …

三学期スタート!

  新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げま …

5/21(木) 入学式前日

待ちに待った入学式。いよいよ出番です。全職員、新入生との出会いを楽しみにしていま …

児童会役員認証式

今朝、児童会役員の認証式(リモート[ZOOM活用])を行いました。新型コロナに翻 …

【小学校】教育実習頑張ってます!

    主に【6年】【4年】【2年】で頑張っています。3人と …

登校時の見守りありがとうございます!

三学期がスタートし、いつも登校の見守りをしてくださっている方々にお礼回りを行いま …

臨時休業期間の再延長及び登校日について(お知らせ)

保護者の皆様、平素より本校教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございます …

分散授業参観日

去る11/12(木)は授業参観日でした。今回も保護者のご協力をいただき、『分散』 …