名護小学校

2月27日のPTA作業について 

      2021/03/02

こんにちは。来る2月27日にPTA作業があります。対象学年等は、環境整備委員、幼稚園、1学年、5学年、6学年になります。対象学年の教職員・保護者の参加よろしくお願いします。当日は、雨天でもPTA作業を行います。お忙しいところ恐れ入りますが、ご協力お願いいたします。

 - 令和2年度

  関連記事

明日は校内持久走大会(無観客)です。

 明日は,いよいよ校内持久走大会(無観客)です。これまで体育の時間に練習を重ね, …

善行賞おめでとう!

善行賞の表彰式がありました。例年、国頭地区校長研修会の場で行われていましたが、今 …

手作りマスクの寄贈

素敵な手作りマスクをいただきました。職員用と児童用合わせて100枚です。早速、マ …

卒業を祝う会

延期になっていた『卒業を祝う会』。やっと昨日(3/9)に実施することができました …

護郷隊の碑の清掃

  本校に隣接する通称“あさひが丘”に静かに建つ護郷隊の碑。 陸軍中野 …

自動手指消毒器購入

全教室入り口に設置し、手指消毒の徹底に活用します。 ~新型コロナに負けない~

【1年】お守りのプレゼント

「無事にカエル」。 名護市商工会女性部より、お守りをいただきました。市内小学校一 …

感染防止のための臨時休業期間の延長について

臨時休業延長のお知らせ → クリック

門松作り

恒例の門松作りをしました。自己満足・・・。  本校ホームページをご覧下さりありが …

新型コロナウイルスに係る臨時休校について

新年度の学校休校に関する公文→臨時休校に関する公文_名護小   &nb …