名護小学校

マスク・次亜塩素酸水の寄贈

   

一般社団法人エナジック教育福祉財団様・(株)エナジック様より 次亜塩素酸水80本(1ℓ×10本×8箱)に加え、マスク2箱の寄贈がありました。
DSCN09221

名護市教育委員会より「多くの皆様からのご厚意により名護市に寄附をいただいたマスク」の寄贈がありました。
DSCN07951

感染拡大防止のために活用します。ありがとうございました。

 - 令和2年度

  関連記事

手作りマスク等の寄贈

保護者から手作りマスクの寄贈がありました。着られなくなったお子様の服等を変身させ …

卒業を祝う会

延期になっていた『卒業を祝う会』。やっと昨日(3/9)に実施することができました …

臨時休校中の児童受け入れについて

児童受け入れについて  (詳細は公文で確認して下さい) 日時:4月13日(月)~ …

学校再開について
平和月間の取組

今年の平和学習は、全校児童が参加する集会等は取りやめましたが、できることについて …

校内持久走大会2月26日(金)

子どもたちの予想をくつがえし(?)、雨の降らない、絶好の持久走日和の中、無事成功 …

保護者面談1日目

お忙しい中ですが、保護者面談が始まりました。今年度は家庭訪問がなくなり、保護者と …

今年度最後の読み聞かせ

読み聞かせボランティアサークル『ちゅら☆ちゅら』による、今年度の読み聞かせが去る …

1年生・2年生の課題配付等について

1 配布日 5月8日(金)、5月11日(月) 2 配付時間 8時15分~10時3 …

【2年】大きくな~れ!(生活科)

生活科でキュウリ、ゴーヤ、オクラを育てています。今年は休校中に担任で植え付け、学 …