名護小学校

初めての鍵盤ハーモニカ(1学年)

   

9月15日・16日の2日間にわたり,鍵盤ハーモニカの講習がありました。
ご指導してくださいましたのは,琉球交響楽団所属の「比嘉 菜々子」さんです!!

¤0Ù0ó0È0

 

鍵盤ハーモニカ講習をとても楽しみにしていた1年生!

どの子も目をキラキラさせて,学習していましたよ(∩´∀`)∩

¤0Ù0ó0È0

 - 令和2年度

  関連記事

【5年】他校との交流(国語科)

伊江村立西小学校とZoomを活用してリモートで交流授業を行いました。自分たちの街 …

漢字検定2回目

本日、漢字検定2回目を実施しました。希望者は269人。新型コロナの影響もあり、受 …

卒業式

  3月19日卒業式が行われました。感染拡大防止の為、六年生と保護者、 …

感染防止のための臨時休業期間の延長について

臨時休業延長のお知らせ → クリック

名護市PTA連合会からマスクいただきました!

  去る11/12(木)名護市PTA連合会からマスクの寄贈がありました …

【2年】大きくな~れ!(生活科)

生活科でキュウリ、ゴーヤ、オクラを育てています。今年は休校中に担任で植え付け、学 …

本番間近①!

本校・園から新型コロナ感染者もなく、規模縮小ではありますが、無事運動会が迎えられ …

読書郵便

読書の秋。 11月2日(月)~13日(金)の2週間、読書郵便を行いました。はがき …

透明マスク/大型扇風機 到着

  市教育委員会より、透明マスクが届きました。今回配付された透明マスク …

居場所のない児童の受け入れについて

先ほど「受け入れは中止」としましたが、医療従事者等どうしても預かることができない …