名護小学校

【幼稚園】9月誕生会

      2020/09/24

 今日の誕生会は、教育実習生二人が渾身のマジックを披露、楽しい時間を過ごしました。渡具知先生、新垣先生、次は同僚として・・・。園児、実習生ともに良い思い出となりました。

 - 幼稚園だより

  関連記事

11月の授業参観のご案内!

h3011月の授業・保育参観について 保健だより   11月の授業・保 …

【幼稚園】親子登園のご協力ありがとうございました

家庭保育が長期間になっている園児に、家庭で遊べる教材等を配布しました。併せて、休 …

台風7号襲来に係る対応について

台風7号の対応 (名護小)← ここをクリックしてください!

ゴールデンウイーク期間の過ごし方について

明日から子どもたちが楽しみにしているゴールデンウイークに入ります。連休中の過ごし …

4年生 親子レク 雨天決行します

7月11日(土)4年生の親子ふれあい「星空観察」 予定通り決行します! 集合時間 …

名護幼稚園 9/13(月)~9/17(金)の対応について

新型コロナ感染症拡大防止のため、引き続き9月17日(金)まで、緊急対応保育を延長 …

8月31日の下校について

台風9号接近のため、 本日の授業を午前中とし、給食後、午後1時30分頃に下校しま …

敷地内完全禁煙を実施しています!!

  敷地内禁煙について ← ここをクリック! 名護小学校・名護幼稚園は …

【6年生】辞書引き大会開催!

9月。読書月間中の取り組みとして、辞書引き大会を行いました。15の言葉を10分間 …

【幼稚園】英語遊びスタートしました

外部講師(伊波先生)による英語遊びがスタートしました。初回は、『What is …