名護小学校

【幼稚園】9月誕生会

      2020/09/24

 今日の誕生会は、教育実習生二人が渾身のマジックを披露、楽しい時間を過ごしました。渡具知先生、新垣先生、次は同僚として・・・。園児、実習生ともに良い思い出となりました。

 - 幼稚園だより

  関連記事

【幼稚園】ぴかぴか賞

6月4日歯の表彰を行いました。【ぴかぴか賞】…むし歯がない子 【きらきら賞】…治 …

【6年生】辞書引き大会開催!

9月。読書月間中の取り組みとして、辞書引き大会を行いました。15の言葉を10分間 …

PTA作業3月2日 日曜日です!

PTA作業 ← ここをクリック! 学校でも、用意はしておりますが各自、必要な道具 …

【幼稚園】修了式

本日、39名の園児が卒園・修了しました。マスク着用や手洗い、行事等の縮小など新型 …

学校だより「はばたけ」 19号

学校だより⑲ ← ここをクリック! 名護小のステキを見つけました! もうすぐ運動 …

歯科検診スタート

五日間に渡り、児童・園児合計876名の歯科検診が始まりました。「おはようございま …

【幼稚園、1年生】交通安全指導

名護警察署 稲嶺さん、安全学校 大兼久さん 仲尾次さん、そしてけんちゃんが駆けつ …

4年生 親子レク 雨天決行します

7月11日(土)4年生の親子ふれあい「星空観察」 予定通り決行します! 集合時間 …

【幼稚園】パンジー植えました [1/29]

ひろふみじぃじ、かぁこばぁばよりパンジーの苗を頂きました。1学期には百日草、2学 …

星に願いを

7月7日七夕。子供たちの願いが叶いますように・・・。