名護小学校

【幼稚園】誕生会[11月]

   

11月生まれのお友達をみんなで祝いました。担任の先生からはメッセージのプレゼント、ばら組さんからはタンバリンとカスタネットを使った体操?踊り?のプレゼントがありました。司会も自分達で務めました。少しずつたくましくなっていく幼稚園児です。

また、むし歯なし(ぴかぴか)賞、治療済み(きらきら)賞の贈呈(26人)も行いました。治療未だの園児は早めに歯科医院へ。

 

 - 幼稚園だより

  関連記事

幼稚園 入園式のご案内

入園式のご案内  ← クリック

【幼稚園】親子登園のご協力ありがとうございました

家庭保育が長期間になっている園児に、家庭で遊べる教材等を配布しました。併せて、休 …

下校時刻の変更について11月26日(火)

20191126下校時刻変更  

市学力向上推進委員会学校訪問がありました。

9月11日火曜日、名護市学力向上推進委員会による学校訪問がありました。 五校時全 …

第2回PTA運営委員会の延期について

(延期)PTA運営委員会10月  ← ここをクリック 台風25号接近のため、第2 …

4月の行事予定(下校予定時刻)

4月行事予定・下校予定時刻

【幼稚園】6年生による読み聞かせスタート

10月より、6年生の読み聞かせがスタートしました。初めての読み聞かせに緊張の様子 …

【幼稚園】2学期始業式[10/1]

本日、幼稚園ではやっと2学期始業式を迎えることができました。約2か月ぶりの再会の …

【幼稚園】1年生との交流(動物クイズ)10/14

1年生の国語の授業で作った動物クイズを幼稚園生に発表してくれました。事前に素敵な …

運動会大成功Ⅰ

去る11月28日に行われた運動会の様子です。『感全燃笑』大成功でした。応援下さっ …