名護小学校

【幼稚園】誕生会[11月]

   

11月生まれのお友達をみんなで祝いました。担任の先生からはメッセージのプレゼント、ばら組さんからはタンバリンとカスタネットを使った体操?踊り?のプレゼントがありました。司会も自分達で務めました。少しずつたくましくなっていく幼稚園児です。

また、むし歯なし(ぴかぴか)賞、治療済み(きらきら)賞の贈呈(26人)も行いました。治療未だの園児は早めに歯科医院へ。

 

 - 幼稚園だより

  関連記事

二学期始業式

短い夏休みでしたが、日焼けした子どもたちが学校に戻ってきました。 今回もリモート …

PTA作業3月2日 日曜日です!

PTA作業 ← ここをクリック! 学校でも、用意はしておりますが各自、必要な道具 …

【幼稚園】2学期始業式[10/1]

本日、幼稚園ではやっと2学期始業式を迎えることができました。約2か月ぶりの再会の …

7月 行事予定・下校予定時刻

7月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。7月 行事予定・下校予定時刻

星に願いを

7月7日七夕。子供たちの願いが叶いますように・・・。

【幼稚園】修了式

本日、39名の園児が卒園・修了しました。マスク着用や手洗い、行事等の縮小など新型 …

市立幼稚園の緊急対応延長及び小学校の受け入れ延長について

4月16日の「緊急事態宣言」を受けて、4月24日までの市立幼稚園緊急対応を5月6 …

【幼稚園】44名が入園

去る4月7日(水)入園式を行いました。泣き出す子もなく、全員笑顔で参加です。友達 …

【名護幼稚園】10/1の対応と10/4の始業式について

  10月1日の対応と10月4日の始業式について  ← クリック

11月の授業参観のご案内!

h3011月の授業・保育参観について 保健だより   11月の授業・保 …