名護小学校

DSC021971

   

DSC021971

 -

  関連記事

【幼稚園】2年生との交流(おもちゃランド)[12/10]

  2年生との交流で、おもちゃランドを楽しみました。もぐらたたきや、釣 …

夏休み 職員研修①

夏休みは、先生方の研修会が目白押しです。 普段はじっくりと研修をする時間がとれな …

分散授業参観

見送っていた授業参観日ですが、急ではありましたが、本日行いました。今回は、【分散 …

5月授業参観及び学級保護者会への参加ありがとうございました!

5月10日(金)今年度初めての授業参観がありました。 4月には家庭訪問が終わった …

【幼稚園】新型コロナウィルス感染症に係る名護幼稚園の対応について

新型コロナウィルス感染症に係る名護幼稚園の対応について  ← クリック

11月1日~11月30日における部活動について

名護市教育委員会より、11月中の部活動について、添付の公文の通り通知がありました …

学校だより「はばたけ」

学校だより「はばたけ」15号を発行しました。 学校だより15 ← クリック

手作りマスクの寄贈

素敵な手作りマスクをいただきました。職員用と児童用合わせて100枚です。早速、マ …

4月の行事予定・下校予定時刻

4月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。4月行事予定・下校予定時刻

『のぞみの像』ネームプレート設置

本校運動場に、名護市指定有形文化財(彫刻)『のぞみの像』が力強く聖火を掲げていま …