名護小学校

修学旅行2日目

   

アイススケート体験(サザンヒル)~沖縄子どもの国~ショッピング~レク集会~解散式
二日目も仲間と共に楽しく過ごしました。全員がルールを守り、仲間を思いやる姿も随所に見られました。修学旅行が実施できて本当に良かったです。子どもたちが主体となって作りあげたステキな旅行となりました。沖縄ツーリスト玉城さん、そしてご理解下さった保護者の皆さん、頑張った児童、熱い思いで実現にこぎつけた職員担任、みんなに拍手です。

 - 令和2年度

  関連記事

透明マスク/大型扇風機 到着

  市教育委員会より、透明マスクが届きました。今回配付された透明マスク …

【給食】あぐー肉いただきました!

我那覇畜産様から、あぐー肉の提供があり、3/15(月)の給食に登場。「肉じゃが」 …

準備万端!

出番を待つ獅子です。 本日14時から始まったPTA役員等による準備作業、あっとい …

本番間近①!

本校・園から新型コロナ感染者もなく、規模縮小ではありますが、無事運動会が迎えられ …

修了式・離任式

  コロナ禍がいつ収まるか、もう収まるかと願いつつ修了の日を迎えました …

保健だより

臨時休業中の子どもたちの様子はどうでしょうか。保健だより4月号を掲載しております …

授業参観日及びゆんたくはんたくカフェ&講話のお知らせ

 公文でもお知らせしましたが、11月12日(木)の午前中は授業参観日です。 休み …

8月8日のPTA作業の中止について

 8月8日(土)9:00~11:00に予定しておりました PTA作業は、新型コロ …

【1年】お守りのプレゼント

「無事にカエル」。 名護市商工会女性部より、お守りをいただきました。市内小学校一 …

2月27日のPTA作業について 

こんにちは。来る2月27日にPTA作業があります。対象学年等は、環境整備委員、幼 …