名護小学校

PTA作業ありがとうございました!

   

《校内の作業の様子》


《名護市陸上競技場の作業の様子》


去る10月10日(土)にPTA環境美化作業を行いました。今年の運動会は名護市陸上競技場で開催することもあって、作業は、校内と競技場の2カ所に分かれて行いました。幼稚園、2年、3年、4年、環境整備委員の保護者の皆さん、手伝ってくれた児童の皆さん、ありがとうございました。校内・競技場に加え、心もピッカピカに!(参加名簿で確認した人数 115人)

 - 令和2年度

  関連記事

【名護市教育の日】本校、児童2名・1団体に表彰状

1月第3日曜日は名護市教育の日、1月は教育月間と位置づけています。その関連事業と …

布製マスク到着!

文科省から、児童と職員に2枚づつ、布製マスクが配布されることとなっています(1枚 …

運動会プログラム
【4年】Interaction with ALTs(ALTとの交流会)

文具屋の店員(ALT)からほしい文房具を買い求める設定で、交流を深めました。子ど …

絵本いただきました!

株式会社FMやんばる様から寄贈いただきました。 道の真ん中にはえる大きなガジュマ …

【3年】研究授業(道徳)

国頭地区小学校初任者研修会道徳授業研究会が本校で行われました。主題名は『命が生ま …

手作りマスク等の寄贈

保護者から手作りマスクの寄贈がありました。着られなくなったお子様の服等を変身させ …

PTA環境美化作業

今回は、PTA環境整備委員、幼稚園・1年生・5年生・6年生保護者による作業を行い …

分散登校

台風1号の影響を受け大雨の降る中、分散登校を行いました。今日は出席番号の前半部、 …

新型コロナウイルス感染症に係る令和 2 年 5 月 7 日以降の市立幼稚園の対応に ついて(通知) 5月1日

市立幼稚園の緊急対応期間が5月7日から2週間程度再延長することになりました。詳細 …