名護小学校

【名護幼稚園】10/1の対応と10/4の始業式について

   

 

10月1日の対応と10月4日の始業式について  ← クリック

 - 令和3年度, 幼稚園だより

  関連記事

新型コロナウイルス感染拡大防止の徹底について

 本県新型コロナ感染急拡大により、児童生徒等の感染者も急増しています。感染拡大に …

図書館開館日

ノロノロ台風が過ぎ去り、やっと夏休みという感じがします。いかがお過ごしでしょうか …

12月の行事予定と下校予定時刻

12月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 行事予定&下校予定時刻(1 …

名護市立小中学校の部活動の取り扱いについて

 長期間にわたる緊急事態宣言が解除され、10 月1日(金)から 10 月 31 …

臨時休校2週目!

雨にも、風にも、灼熱の暑さにも、コロナにも負けない本校自慢の『のぞみの像』。運動 …

【幼稚園】防災備蓄庫見学[10/6]

先日、名護市総務部総務課より、災害時の備蓄食として保存していた食品のうち消費期限 …

図書館休館のお知らせ(8/16月 ・8/19木)

8月16日(月)、8月19日(木)に予定していました図書館開館は、 新型コロナウ …

1月17日(月)~の学習計画について

 今週のオンライン授業へのご協力ありがとうございました。来週もオンライン授業を継 …

【4年】総合的な学習の時間「マングローブ」講話

7月2日(金)総合の学習で名護博物館の村田さんに「マングローブ」ついて 講話をし …

校内の野草たち

静まりかえった校内を散策していると、可愛い草花たちを見かけました。心癒やされます …