名護小学校

保育・授業(分散)参観 2日目

   


2日間でのべ870人余りの方に来校いただきました。(各教室でカウント、夫婦ご一緒でも1人としてカウント、出欠票に丸を付けた方のみカウント)
急なご案内でしたが、子どもたちを激励下さり、ありがとうございました。ご感想・ご意見等があれば遠慮無くお伝え下さい。

 - 令和2年度

  関連記事

マスクいただきました!

(公財)沖縄県労働者福祉基金協会様、(一社)TAKE-OFF様から布マスクのご寄 …

平和月間の取組

今年の平和学習は、全校児童が参加する集会等は取りやめましたが、できることについて …

【給食】あぐー肉いただきました!

我那覇畜産様から、あぐー肉の提供があり、3/15(月)の給食に登場。「肉じゃが」 …

鉄棒修理

腐食が見られ、入院していた鉄棒が、帰ってきました。在籍が多いわりに遊び場・活動の …

二学期始業式

短い夏休みでしたが、日焼けした子どもたちが学校に戻ってきました。 今回もリモート …

卒業式

  3月19日卒業式が行われました。感染拡大防止の為、六年生と保護者、 …

透明マスク/大型扇風機 到着

  市教育委員会より、透明マスクが届きました。今回配付された透明マスク …

【5年】研究授業 学級活動

『スポーツ大会の計画を立てよう』と話し合い活動を行いました。みんなが仲良く楽しめ …

新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応支援金(委託を受けて個人で仕事をする方向け)のご案内

厚生労働省からお知らせです。 ご覧ください。 小学校休業等対応支援金のご案内  …

8月13日 二学期始業式を行います

明日8/13(木)二学期がスタートします。 始業式は、各学級にて、オンラインで行 …