名護小学校

臨時休業期間の再延長及び登校日について(お知らせ)

   

保護者の皆様、平素より本校教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。

さて、昨日お知らせいたしました休業期間の再延長で休業期間が長期化していることにより、本校では3年生以上、学年ごとに登校日を設定することになりました。1・2年生につきましては、これまで通り保護者による課題等の受け取りを予定しております。詳細は公文をご覧になり、ご理解ご協力をお願いいたします。

公文(5月1日)  ← クリック

 - 令和2年度

  関連記事

臨時休業の再延長について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休業期間を延長することになりました。それに …

オキナワカブト!

先週の8月21日(金)にいちむし会の座間味眞先生によるオキナワカブトの幼虫の配布 …

修学旅行1日目

去る3月4日に実施した6学年修学旅行1日目の様子です。名護市民会館前(出発式)~ …

オンライン読み聞かせ

今回の読み聞かせは、オンライン(ZOOMを活用)で行いました。カメラの前で読んで …

ひまわり満開!

本校あいさつ通りのひまわり、百日草が満開!! 通る人の目を楽しませています。どこ …

読書月間の様子紹介4

9/28(月)に行われた「どきどき読み聞かせ会」の様子です。 担任以外の先生が読 …

分散登校

台風1号の影響を受け大雨の降る中、分散登校を行いました。今日は出席番号の前半部、 …

居場所のない児童の受け入れについて

先ほど「受け入れは中止」としましたが、医療従事者等どうしても預かることができない …

修了式・離任式

  コロナ禍がいつ収まるか、もう収まるかと願いつつ修了の日を迎えました …

【小学校】教育実習頑張ってます!

    主に【6年】【4年】【2年】で頑張っています。3人と …