名護小学校

臨時休業期間の再延長及び登校日について(お知らせ)

   

保護者の皆様、平素より本校教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。

さて、昨日お知らせいたしました休業期間の再延長で休業期間が長期化していることにより、本校では3年生以上、学年ごとに登校日を設定することになりました。1・2年生につきましては、これまで通り保護者による課題等の受け取りを予定しております。詳細は公文をご覧になり、ご理解ご協力をお願いいたします。

公文(5月1日)  ← クリック

 - 令和2年度

  関連記事

準備万端!

出番を待つ獅子です。 本日14時から始まったPTA役員等による準備作業、あっとい …

【名護市教育の日】本校、児童2名・1団体に表彰状

1月第3日曜日は名護市教育の日、1月は教育月間と位置づけています。その関連事業と …

笑顔で登校【6学年登校日】

3密を避けるため、1教室10人程度になるように6年生を12教室に振り分け、実施。 …

PTA環境美化作業

今回は、PTA環境整備委員、幼稚園・1年生・5年生・6年生保護者による作業を行い …

【5年】他校との交流(国語科)

伊江村立西小学校とZoomを活用してリモートで交流授業を行いました。自分たちの街 …

透明マスク/大型扇風機 到着

  市教育委員会より、透明マスクが届きました。今回配付された透明マスク …

臨時休業中の今後の予定について(5月11日)

先週金曜日(5月8日)から学年ごと(3年生以上)の登校日を設定し、元気な子どもた …

読書郵便

読書の秋。 11月2日(月)~13日(金)の2週間、読書郵便を行いました。はがき …

登校時の見守りありがとうございます!

三学期がスタートし、いつも登校の見守りをしてくださっている方々にお礼回りを行いま …

一番ザクラ

校内のカンヒザクラ第一号が開花。場所は、正門あいさつ通り。花の周りには、はち切れ …