名護小学校

一斉臨時休業再延長について(4月30日)

   

保護者の皆様、平素より本校教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、現在休業中ですが、名護市内の小中学校において、休業期間が5月7日(木)から2週間程度再延長されることとなりました。

よって、5月7日に予定しておりました始業式や8日に予定しておりました入学式は再度延期になります。

今後の始業式や入学式等の学校再開について、また、新たな課題等については、本校ホームページや学校メーリングサービス等でお知らせいたしますので、ご確認よろしくお願いします。

度重なるお願いで大変恐縮ですが、ご理解・ご協力をお願いします。

 - 令和2年度

  関連記事

『お弁当の日』

11月27日に行われたお弁当の日。保護者・ご家族の皆様のご協力の下、成功裏に終え …

市制50周年記念『写真集』撮影

名護市制50周年記念『写真集』に掲載したいということで、名護市指定文化財(彫刻) …

星に願いを

今日は七夕。子どもたちは、いろいろな願い事を短冊に書いています。コロナ終息を願う …

名護市更正保護女性会来校

100枚強の手作り雑巾・布巾をいただきました。有効に活用させていただきます。あり …

新型コロナウイルスに係る臨時休校について

新年度の学校休校に関する公文→臨時休校に関する公文_名護小   &nb …

4月15日以降の市立幼稚園の対応について

4月15日以降の市立幼稚園の対応について →クリック 利用事前申し込み書 → ク …

あいさつ100人運動展開中!

児童会運営委員会と生活委員会合同企画『あいさつ100人運動』を展開しています。家 …

保健だより

臨時休業中の子どもたちの様子はどうでしょうか。保健だより4月号を掲載しております …

2月27日のPTA作業について 

こんにちは。来る2月27日にPTA作業があります。対象学年等は、環境整備委員、幼 …

三学期スタート!

  新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げま …