名護小学校

【幼稚園】7月誕生会

   


7月生まれの誕生会の様子です。好きな食べ物や将来の夢など堂々と話してくれました。「先生方の出し物」や園長先生から読み聞かせと「皆さんへのお願い」など、楽しい時間を過ごしました。今日の夜、おりひめさん、うしかい(ひこぼし)さんがみられるといいな!

 - 令和2年度, 幼稚園だより

  関連記事

自動手指消毒器購入

全教室入り口に設置し、手指消毒の徹底に活用します。 ~新型コロナに負けない~

敷地内完全禁煙を実施しています!!

  敷地内禁煙について ← ここをクリック! 名護小学校・名護幼稚園は …

市学力向上推進委員会学校訪問がありました。

9月11日火曜日、名護市学力向上推進委員会による学校訪問がありました。 五校時全 …

【幼稚園】誕生会[11月]

11月生まれのお友達をみんなで祝いました。担任の先生からはメッセージのプレゼント …

8月31日の下校について

台風9号接近のため、 本日の授業を午前中とし、給食後、午後1時30分頃に下校しま …

準備万端!

出番を待つ獅子です。 本日14時から始まったPTA役員等による準備作業、あっとい …

登校日の様子【4年】

今日は、4年生の登校日。12教室に分かれ、担任や級友との初顔合わせを行いました。 …

二学期終業式

今回もリモート(ZOOM)で実施。代表児童3人に、頑張ったことや楽しかったこと、 …

明日は分散授業参観日です

明日は分散授業参観日です。 9月17日付けの公文でもお知らせしておりますが、 今 …

【幼稚園・1年】交通安全指導

名護警察署大城さん、名護地区安全協会大兼久さん、そしてケンちゃんから交通安全(横 …