名護小学校

【幼稚園】7月誕生会

   


7月生まれの誕生会の様子です。好きな食べ物や将来の夢など堂々と話してくれました。「先生方の出し物」や園長先生から読み聞かせと「皆さんへのお願い」など、楽しい時間を過ごしました。今日の夜、おりひめさん、うしかい(ひこぼし)さんがみられるといいな!

 - 令和2年度, 幼稚園だより

  関連記事

感謝状(式服等のリユース)

名護市環境企業組合様から感謝状をいただきました。名護市エコステ3R「なごころ」【 …

手作りマスク等の寄贈

保護者から手作りマスクの寄贈がありました。着られなくなったお子様の服等を変身させ …

入学式挙行!

文字通り、待ちに待った入学式を、本日やっと行うことができました。9時と10時の二 …

星に願いを

今日は七夕。子どもたちは、いろいろな願い事を短冊に書いています。コロナ終息を願う …

【3年・5年】登校日の様子

今日は、3年生と5年生の登校日でした。梅雨入りし、生憎の天候でしたが、みんな元気 …

臨時休校中の児童受け入れについて

児童受け入れについて  (詳細は公文で確認して下さい) 日時:4月13日(月)~ …

『元気をお届けする音楽の宅急便』

文化庁芸術家派遣事業『元気をお届けする音楽の宅急便』が開催されました。今回は【6 …

【幼稚園】1年生との交流(動画で読み聞かせ)[10/8]

コロナ禍の中、1年生との交流が難しい状況でしたが、「今できることは何か?」1年担 …

オキナワカブト!

先週の8月21日(金)にいちむし会の座間味眞先生によるオキナワカブトの幼虫の配布 …

入学式の開催について

令和2年度の入学式を下記の日程で行う予定です。 新型コロナウィルス感染症拡大防止 …