名護小学校

【児童朝会】全校レク

   

今朝、Zoomを活用し、集会委員会による『オンライン レク朝会』《イントロ当てクイズ》を行いました。児童は、学級でTVモニターに向かって曲名を叫ぶなど、大いに盛り上がりました。

集会委員会の皆さん、お疲れ様!

 - 令和2年度

  関連記事

今年度最後の読み聞かせ

読み聞かせボランティアサークル『ちゅら☆ちゅら』による、今年度の読み聞かせが去る …

コミュニティ・スクール スタート

本校は今年度から、コミュニティ・スクールとしてスタートします。コミュニティ・スク …

2月27日のPTA作業について 

こんにちは。来る2月27日にPTA作業があります。対象学年等は、環境整備委員、幼 …

【幼稚園】7月誕生会

7月生まれの誕生会の様子です。好きな食べ物や将来の夢など堂々と話してくれました。 …

修学旅行1日目

去る3月4日に実施した6学年修学旅行1日目の様子です。名護市民会館前(出発式)~ …

星に願いを

今日は七夕。子どもたちは、いろいろな願い事を短冊に書いています。コロナ終息を願う …

【1年】めがでたよ。うれしかったよ!!

1年生は、アサガオを育てています。4月29日に播種。もう芽が・・・。 ※毎朝観察 …

準備万端!

出番を待つ獅子です。 本日14時から始まったPTA役員等による準備作業、あっとい …

授業参観中止及び無観客による持久走大会の実施について

授業参観中止及び無観客による持久走大会の実施について ← クリック

保育・授業(分散)参観 2日目

2日間でのべ870人余りの方に来校いただきました。(各教室でカウント、夫婦ご一緒 …