名護小学校

遠足のお知らせ

      2020/11/26

11月27日は、子どもたちが楽しみにしている秋の遠足です。
本校では「お弁当の日」として設定しています。
ご協力よろしくお願いします。
遠足のお知らせ ← クリック

 - 令和2年度

  関連記事

感謝状(式服等のリユース)

名護市環境企業組合様から感謝状をいただきました。名護市エコステ3R「なごころ」【 …

児童会役員認証式

今朝、児童会役員の認証式(リモート[ZOOM活用])を行いました。新型コロナに翻 …

卒業式のご案内

6年生保護者のみなさまへご案内します。 3月19日(金)9:30より、本校体育館 …

令和3年度新入学児童保護者説明会(資料配布)のご案内

 令和3年度 新入学児童保護者説明会のご案内です。 公文をご覧ください。R3新入 …

マスク・次亜塩素酸水の寄贈

一般社団法人エナジック教育福祉財団様・(株)エナジック様より 次亜塩素酸水80本 …

【5年】空手

総合学習と運動会の演武で空手を学びます。玉城京子先生、大護さん、千裕さんから、正 …

登校時の見守りありがとうございます!

三学期がスタートし、いつも登校の見守りをしてくださっている方々にお礼回りを行いま …

授業参観日及びゆんたくはんたくカフェ&講話のお知らせ

 公文でもお知らせしましたが、11月12日(木)の午前中は授業参観日です。 休み …

明日の運動会来場者制限について

 明日の運動会は入場を原則として保護者2名までとしております。理由は県や名護市の …

卒業を祝う会

延期になっていた『卒業を祝う会』。やっと昨日(3/9)に実施することができました …