名護小学校

【幼稚園】5月誕生会

   

本日行われた5月誕生日会の様子です。好きな食べ物は、「いちご」「ゴーヤ」。大きくなったら、「保育園の先生」「バスケ選手」など皆の前で堂々と発表しています。先生方の出し物『三匹のやぎのがらがらどん』のパネルシアターに食い入る子ども達です。

 - 幼稚園だより

  関連記事

一学期終業式

台風6号の影響で休校になるのではないか心配しましたが、暴風警報が解除され、本日( …

【幼稚園】1年生との交流(動画で読み聞かせ)[10/8]

コロナ禍の中、1年生との交流が難しい状況でしたが、「今できることは何か?」1年担 …

【6年生】辞書引き大会開催!

9月。読書月間中の取り組みとして、辞書引き大会を行いました。15の言葉を10分間 …

平成30年度 運動会のご案内

10月28日(日)名護幼稚園・名護小学校の運動会が行われます。 当初の計画から変 …

【幼稚園】パンジー植えました [1/29]

ひろふみじぃじ、かぁこばぁばよりパンジーの苗を頂きました。1学期には百日草、2学 …

【6年生】衣装ができました♪

いよいよ2日後に迫った運動会。先週、自分で縫った衣装ができあがりました♪紅型の布 …

6年親子レク(名護岳登山)

          &nbsp …

【名護幼稚園】9/21(火)~9/30(木)の対応について

名護市教育委員会より「新型コロナウイルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応につ …

名護幼稚園9/1(水)~9/10(金)の緊急対応について(お知らせ)

名護市教育委員会より「新型コロナウイルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応につ …

【幼稚園】新型コロナウィルス感染症に係る名護幼稚園の対応について

新型コロナウィルス感染症に係る名護幼稚園の対応について  ← クリック