名護小学校

【小学校】教育実習頑張ってます!

   

 

 


主に【6年】【4年】【2年】で頑張っています。3人とも本校卒業生。堂々と授業に臨む姿はさすがです。明日からでも本校の戦力になりそうです。残りわずかとなりましたが、思う存分楽しんで下さい。

フレ~  フレ~ 奥間・金城・新里  !!

 - 令和2年度

  関連記事

始業式の様子

去る5月22日(金)令和2年度始業式を校内放送にて行いました。各学年代表の皆さん …

二学期終業式

今回もリモート(ZOOM)で実施。代表児童3人に、頑張ったことや楽しかったこと、 …

運動会プログラム
4月15日以降の市立幼稚園の対応について

4月15日以降の市立幼稚園の対応について →クリック 利用事前申し込み書 → ク …

臨時休校中の児童受け入れ中止について

報道等でご存じの通り、名護市内でコロナウイルスの感染が確認されています。感染拡大 …

【5年生】登校日の様子と始業式について

18日、19日は分散登校日でした。 自己紹介カードの作成と図書室で本を借りました …

卒業式

  3月19日卒業式が行われました。感染拡大防止の為、六年生と保護者、 …

【琉舞】優秀賞受賞、【ミニバス男子】優勝

1/11に行われた伝統芸能「若衆芸術祭」において若衆優秀賞(団体)を受賞。 ※「 …

8月13日 二学期始業式を行います

明日8/13(木)二学期がスタートします。 始業式は、各学級にて、オンラインで行 …

遠足のお知らせ

11月27日は、子どもたちが楽しみにしている秋の遠足です。 本校では「お弁当の日 …