名護小学校

卒業式

   

DSCF06611

 

DSCF060713月19日卒業式が行われました。感染拡大防止の為、六年生と保護者、関係職員のみが参加。来賓や在校生の参加出席は叶いませんでしたが、厳かな思い出に残るステキな式となりました。あいさつや言葉遣い、常に何をすべきか考えテキパキとした行動、仲間への声かけ、もちろん学力、どれをとっても自慢の六年生。中学校へ行っても仲間と、先輩と、先生方と、家族と相談しながら,前に前に進んで下さい。

卒業おめでとうございます!

 - 令和2年度

  関連記事

【幼・1年】ミニ運動会

1年3組、5組と幼稚園生で、ミニ運動会をしました。 はじめに、仲良くなるために自 …

手作りマスクの寄贈

素敵な手作りマスクをいただきました。職員用と児童用合わせて100枚です。早速、マ …

登校日の様子【4年】

今日は、4年生の登校日。12教室に分かれ、担任や級友との初顔合わせを行いました。 …

【2年】大きくな~れ!(生活科)

生活科でキュウリ、ゴーヤ、オクラを育てています。今年は休校中に担任で植え付け、学 …

卒業を祝う会

延期になっていた『卒業を祝う会』。やっと昨日(3/9)に実施することができました …

読み聞かせ再開

読み聞かせボランティア『ちゅら☆ちゅら』の皆さんによる読み聞かせが再開しました。 …

分散授業参観

見送っていた授業参観日ですが、急ではありましたが、本日行いました。今回は、【分散 …

【給食】あぐー肉いただきました!

我那覇畜産様から、あぐー肉の提供があり、3/15(月)の給食に登場。「肉じゃが」 …

教科書等の受け取りの確認

新2年生~新6年生までの教科書(国語・算数)と課題は、保護者の方が 受け取りをお …

4月15日以降の市立幼稚園の対応について

4月15日以降の市立幼稚園の対応について →クリック 利用事前申し込み書 → ク …