名護小学校

卒業式

   

DSCF06611

 

DSCF060713月19日卒業式が行われました。感染拡大防止の為、六年生と保護者、関係職員のみが参加。来賓や在校生の参加出席は叶いませんでしたが、厳かな思い出に残るステキな式となりました。あいさつや言葉遣い、常に何をすべきか考えテキパキとした行動、仲間への声かけ、もちろん学力、どれをとっても自慢の六年生。中学校へ行っても仲間と、先輩と、先生方と、家族と相談しながら,前に前に進んで下さい。

卒業おめでとうございます!

 - 令和2年度

  関連記事

読み聞かせ再開

読み聞かせボランティア『ちゅら☆ちゅら』の皆さんによる読み聞かせが再開しました。 …

サクラ 満開!

いよいよ2月に突入し、校内のカンヒザクラも満開です。パンジーやナデシコ、マリーゴ …

手作りマスクの寄贈

素敵な手作りマスクをいただきました。職員用と児童用合わせて100枚です。早速、マ …

運動会来場者健康状態申告書について

いよいよ明日は運動会です。来場の際には、先日配布しております「運動会来場者健康状 …

入学式挙行!

文字通り、待ちに待った入学式を、本日やっと行うことができました。9時と10時の二 …

【6年】感謝の大清掃

6年生が『感謝の大清掃』に取り組んでいます。お世話になった学校、先生方、後輩たち …

沖縄県広域地震・津波避難訓練

昨日11/5(木)避難訓練の様子です。10時沖縄全域に強い地震を観測、10時3分 …

学力調査【英語】

名護市学力調査(英語)にチャレンジです。英語を聞いて当てはまる絵を選んだり、ふさ …

あいさつ100人運動展開中!

児童会運営委員会と生活委員会合同企画『あいさつ100人運動』を展開しています。家 …

臨時休業期間中の児童生徒の学習支援について

保護者の皆様、臨時休業へのご理解とご協力に感謝いたします。 休業期間中、児童の皆 …