大北小学校

夏休みの作品・コンクール出品に関するお知らせ

   

大北小学校保護者の皆様へ

夏休みに児童が取り組んだ作品の各種コンクール出品に関するお知らせです。
※コンクール出品は希望者です。
出品を希望する方は提出締切を確認し、各担任へ提出をお願いいたします。
なお、オンライン授業の期間(9月1日~10日)に締切があるコンクールもあります。
まだ提出していない提出希望者は、出品料と合わせて学校へ提出をお願いします。

夏休み作品展コンクールおたより

 - 令和3年度

  関連記事

学校だより 第5号
令和3年度 入学式

新年度が始まり、4月8日ピカピカのランドセルをしょって新1年生が入学してきました …

練習風景

保護者・地域の皆様、平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

8月25日(水)分散登校日のグループ分けについて

大北小学校保護者の皆様へ 8月25日(水)の分散登校日のグループ分けについてお知 …

赤い羽根共同募金贈呈式

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

給食エプロン 寄贈

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

新型コロナウィルス感染症対策のための臨時休業についての公文

新型コロナウィルス感染症対策のための臨時休業について

9・10月の行事予定

行事予定(9.22版)

学校休業期間中の小学校での施設利用申込書(大北小学校)

学校休業期間中の小学校での施設利用申込書(大北小学校)

大北小学校が名護市教育委員会発行「ゆいむん11号」に掲載されました。

先日5月10日に行われた大北小学校校内研修の様子が名護市教育委員会発行の「ゆいむ …