大北小学校

オンライン授業の様子

   

保護者の皆様、地域の皆様。
平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。

昨日よりオンライン学習がスタートしました。初めての試みで不慣れなところがありますが、協力し合いながら頑張っているところであります。
画面越しの子どもたちの反応が嬉しく、楽しみながら私たちも学ぶことができています。まだ始まったばかりで至らぬ点があるとは思いますが、子どもたちと一緒に頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

IMG_2404

IMG_2399

2

オンライン1

 - 令和3年度

  関連記事

9月 オンライン授業延長について

オンライン授業延長について_オンライン授業②

2月1日(火)~4日(金)の分散登校についてのお知らせ

2月1日(火)~2月4日(金)は分散登校になります。 各学級を二つに分けて分散登 …

新型コロナウイルス感染症対策に係る幼稚園の対応について

保護者・地域の皆様 平素より本園の教育活動にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます …

満 12 歳から 15 歳を対象とした名護市における 新型コロナワクチン接種について

保護者の皆様へ お知らせパンフレット(厚生労働省) 予防接種説明書(ファイザー社 …

令和3年度 入学式

新年度が始まり、4月8日ピカピカのランドセルをしょって新1年生が入学してきました …

運動会リハーサル

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき感謝申し上げ …

朝ラン

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

エイサー練習

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

教科書(下巻)配布のお知らせ

教科書(下巻)配付のお知らせ_公文

学校だより 第1号