大北小学校

名護市環境企業組合様より本校児童会の活動が表彰されました。

   

保護者・地域の皆様
平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

先日、名護市環境企業組合様から本校の児童会の活動が表彰されました。
学生服などの回収・再利用の取り組みが認められました。

保護者の皆様のご協力に感謝申し上げます。
これからもこのような活動で4R(リデュース、リユース、リサイクル、リフューズ)の推進ができることを期待しています。

IMG_3607 IMG_6569 IMG_6571

 - 令和3年度

  関連記事

新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応について(依頼)

名護市教育委員会より「新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応につ …

沖縄県緊急共同メッセージ発令
夏休みの作品・コンクール出品に関するお知らせ

大北小学校保護者の皆様へ 夏休みに児童が取り組んだ作品の各種コンクール出品に関す …

就学援助(準要保護)の申請についてのお知らせ

就学援助(準要保護)申請の受付が始まりましたのでお知らせします。 名護市より〝就 …

運動会

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

名護市立幼稚園 緊急対応保育利用申込書

名護市立幼稚園 緊急対応保育利用申込書

令和4年度 年間行事予定 (再)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

1月31日(月)~2月4日(金)における授業の対応について(お知らせ)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

1月行事予定

1月行事予定(12.24版)

オンライン授業の様子

保護者の皆様、地域の皆様。 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感 …