大北小学校

コロナ禍における家庭保育協力の延長と園行事等の変更について

   

保護者・地域の皆様

平素より本園の教育活動にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

 

さて県内、市内の感染状況を受け、家庭保育協力期間が延長になりました。

1/24(月)~1/28(金)まで給食の提供がありません。お弁当の御協力よろしくお願いします。

また、園行事等にも変更がありますのでお知らせいたします。

詳しくは添付の資料をご覧ください。

コロナ禍における家庭保育協力延長と園行事等の変更のお知らせ

 - 令和3年度

  関連記事

学校だより 第7号
運動会が近づいてきました。

平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。 休校期間が …

2月1日(火)~4日(金)の分散登校についてのお知らせ

2月1日(火)~2月4日(金)は分散登校になります。 各学級を二つに分けて分散登 …

学校休業期間中の小学校での施設利用申込書(大北小学校)

学校休業期間中の小学校での施設利用申込書(大北小学校)

学校だより 第3号
校門からの風景

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応について(依頼)

名護市教育委員会より「新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応につ …

通常一斉登校・授業(給食)再開について・二月行事予定※2/1現在

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

交通安全指導教室

4月13日に新1年生の交通安全指導教室が行われ、名護警察署の方が来てお話してくれ …

運動会

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …