大北小学校

赤い羽根共同募金贈呈式

   

保護者・地域の皆様

平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。

分散登校が終了し、通常登校が始まり、学校には元気なこどもたちの声が響いています。

まだまだ気は抜けない状況ですが、感染予防対策をしっかり行っていきましょう。

 

本日は赤い羽根共同募金贈呈式が行われました。

リモート形式で行われ、大北小学校を代表して児童会が贈呈を行いました。

赤い羽根事務局の方から募金の役立て方についてのお話もあり、児童も募金の意味や活用方法について学ぶことができたと思います。

なにより、保護者の皆様の善意のおかげで募金を行うことができ、地域に役立てることができました。感謝申し上げます。
IMG_3598 IMG_3600

 - 令和3年度

  関連記事

学校だより 第6号
運動会が近づいてきました。

平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。 休校期間が …

学校だより 第2号
新型コロナウィルス感染症対策のための臨時休業についての公文

新型コロナウィルス感染症対策のための臨時休業について

学校だより 第3号
学校休業期間中の小学校での施設利用申込書(大北小学校)

学校休業期間中の小学校での施設利用申込書(大北小学校)

通常一斉登校・授業(給食)再開について・二月行事予定※2/1現在

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応について(依頼)

名護市教育委員会より「新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応につ …

新型コロナウイルス感染症にかかる名護市立幼稚園の対応について

大北幼稚園保護者の皆様へ 名護市教育委員会より「新型コロナウィルス感染症に係る名 …

9月21日~24日の児童受け入れについて(名護市立大北小学校)

9月21日~24日の児童受け入れについて(名護市立大北小学校)