大北小学校

練習風景

   

保護者・地域の皆様、平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

肌寒くなる季節の中、運動会が来週へと迫ってきました。運動場に出て通しの練習をしたり、リレーのバトンパスの練習をしたりどの学年からも熱意を感じます。本番が天候に恵まれ児童が全力を出し切れるよう職員一同サポートしていきたいと思います。

明日はPTA作業です。子どもたちのため運動会に向けての環境整備への御協力お願いします。2練習風景 3 3練習風景 6

 - 令和3年度

  関連記事

学校だより 第7号
蝶園づくり

大北小学校の中庭に素敵な蝶園が完成しました(*^_^*) 重機を使っての大掛かり …

運動会が近づいてきました。

平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。 休校期間が …

満 12 歳から 15 歳を対象とした名護市における 新型コロナワクチン接種について

保護者の皆様へ お知らせパンフレット(厚生労働省) 予防接種説明書(ファイザー社 …

令和3年度 入学式

新年度が始まり、4月8日ピカピカのランドセルをしょって新1年生が入学してきました …

名護市更生保護女性会様からぞうきんの贈呈がありました

保護者・地域の皆様、平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

新年度

新年度のお知らせです。ご確認お願いします。20210405175108

沖縄県対処方針変更に伴う名護市立小中学校における通常登校の再開及び部活動の取り扱いについて(通知)

沖縄県対処方針変更に伴う名護市立小中学校における通常登校の再開及び部活動の取り扱 …

運動会リハーサル

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき感謝申し上げ …

新型コロナワクチン接種を検討されている 5歳以上のお子さまの保護者の方へ

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご支援をいただき、感謝申し上 …