大北小学校

新型コロナウイルス感染症対策に係る幼稚園の対応について

   

保護者・地域の皆様

平素より本園の教育活動にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

 

さて県内、市内の感染状況を受け、家庭保育協力期間が2月20日までの間となりました。

※期間につきましては、今後の感染状況等により変更となる場合があります。

また、大北幼稚園は2月7日(月)から給食が提供されます。

詳しくは添付の資料をご覧ください。

新型コロナ感染症対策に係る市立幼稚園の対応について

 - 令和3年度

  関連記事

薬物乱用防止教室

保護者・地域の皆様、平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

6年生を送る歌、花道

保護者・地域の皆様。平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

大北小学校が名護市教育委員会発行「ゆいむん11号」に掲載されました。

先日5月10日に行われた大北小学校校内研修の様子が名護市教育委員会発行の「ゆいむ …

9月21日~24日における授業の対応について(お知らせ)

9月21日~24日における授業の対応について(お知らせ)

オンライン授業の様子

保護者の皆様、地域の皆様。 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感 …

交通安全指導教室

4月13日に新1年生の交通安全指導教室が行われ、名護警察署の方が来てお話してくれ …

3月の行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

学校だより 第3号
9月献立表

9月献立表

9月1日(水)~9月10日(金)におけるオンライン授業の実施について

大北小学校保護者の皆様へ 「9月1日(水)~9月10日(金)におけるオンライン授 …