大北小学校

新学期のお知らせ

   

保護者・地域の皆様

平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。

新学期についてのお知らせが出ていますのでご確認ください。

新学期も宜しくお願い申し上げます。

 

新学期のお知らせ

 - 令和4年度

  関連記事

ひいだばる祭り

去った先週日曜日にひいだばる祭りがありました。 ひいだばる祭りでは、親子で楽しめ …

学校における新型コロナウイルス感染防止の対応について

大北小学校より、お知らせします。 本日11時より名護市の臨時校長会が 開催され、 …

児童会フォーラムが行われました!

3年生以上が集って,行われた児童会フォーラムです。 各学年から選ばれた フォーラ …

新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応支援金(委託を受けて個人で仕事をする方向け)の延長

新型コロナウイルスの影響による小学校等の臨時休業等に伴い、子どもの世話を保護者と …

持久走大会
終業式

先週、20日に1学期終業式が行われました。 1・3・5年生の代表者が「1学期を振 …

暑い中・・・

いよいよ運動会が近くなってきました! 練習にも熱が入っています! 外では4年生が …

研究授業の紹介(6年2組と1年2組)

本日,6年2組の諸見秀幸教諭と1年2組の中村聖子教諭による 研究授業がありました …

次年度、大北小学校へ入学予定のお子さんがいらっしゃる保護者の皆様へ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2月5日に予定していました「入学説明会」 …

R4 5月の学校行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき感謝申し上げ …