大北小学校

大北女子バレー部3位入賞!

      2022/05/06

4月23,24日に行われた新報北部バレーボール選手権大会において、女子バレーボール部が3位になりました。大会を通して安定したサーブやレシーブで勝ち進みました。子どもたちは、6月に行われる県大会に向けて練習に励んでいます。IMG_4507

 - 令和4年度

  関連記事

児童鑑賞会

今日は、学習発表会に向けた児童鑑賞会がありました。 1年生~6年生まで、練習の成 …

第15回ひいだばる祭り 大盛況!

11月8日(日)に 第15回ひいだばる祭りが行われました。 天気にも恵まれました …

金色のサナギを頂きました!

職員室に 素敵な届け物がありました! 3年生の祖父からのプレゼントです! 早速、 …

保健だより

ご入学、ご進級おめでとうございます。  昨年度に引き続き、今年度のスタートも新型 …

4月 給食献立表

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

平成28年度一学期がスタート!

昨日、平成28年度1学期始業式がスタートしました。 久しぶりに大北っ子をみると …

リーフレタス

本日,名護特別支援学校から,大北小学校1年生に リーフレタスの苗の寄贈がありまし …

運動会まであと5日

今か今かと待ちわびています。 親子リレーの確認もしました。 各学年の練習も熱を帯 …

本日のPTA作業について

本日のPTA作業についてですが、 大雨のため延期となりました。 延期日は9月8日 …

臨時休業に伴う教科書・課題の配布について