大北小学校

新入生の入学用品の配布について

   

新入生に配布する入学用品受け取りは一年生教室前にて行います。

一つずつ確認しながらお渡しするため時間がかかることが予想されます。時間にゆとりをもってお越しください。

「入学式提出物」の提出もあわせてお願いいたします。

ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

 

新入生保護者様各位

 - 令和4年度

  関連記事

いよいよ明日は入学式!!

延期されていた入学式が明日行われます!! 入学式準備もばっちり仕上がってきていま …

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 さて,明日の …

1年生☆ 交通安全指導

4月16日(火)に1年生の「交通安全指導」がありました。 名護警察署から署員が来 …

もっとしりたいな 大北区のこと

2年生の生活科で,大北区の区長さん山口仁さんをお招きして「もっとしりたいな 大北 …

みんなで作ろう~

幸せ作ろう~♪ と 素敵な優しい歌声が聞け 朝から,穏やかな気持ちになりましたよ …

堂々とした発表 素晴らしかったです!

9月9日に行われた校内童話お話会。コロナ感染防止対策も行いながらということもあっ …

人権の花植え付け式

先週の木曜日、大北小学校では、「人権の花植え付け式」が行われました。 人権の花運 …

1学期終業式

 児童のみなさんにとっては待ちに待った夏休みが明日から始まります。中には宿題、課 …

第二回PTA作業完了の報告と運動会前日作業(9/17土)について

先週,土曜日は PTA作業でした! 今回は,運動会前の 草刈り中心に 校内の気に …

☆7月7日は七夕☆

来週、七日は七夕です! 大北小学校でも大きな笹にさまざまな願い事が飾られました♪ …