大北小学校

男子バスケ部 6連覇!

      2022/12/22

11月26日に行われた「第113回国頭地区ミニバスケットボール交歓会」で、大北男子バスケ部が優勝の成績をおさめたと報告がありました。男子バスケ部は、新チームになってから地区大会、名護市大会含めて6連覇しているそうです。副キャプテンのTさんは、「ディフェンスが声を出していなかったので、県大会では、声を出して前回負けた相手に勝って、全国大会に出場したい!」と力強く語ってくれました。県大会で目標を達成できるように頑張ってください!

 - 令和4年度

  関連記事

まとめの学期

3学期が始まり、1週間が経ちました。 皆元気いっぱいで生活しています。しかし沖縄 …

訂正します。

先ほどの授業参観の日時が誤っていましたので 訂正します。 誤 9月3日(水)   …

PTA総会・PTA職員歓迎会

4月28日(木)に PTA総会・PTA職員歓迎会が行われました。 会場からあふれ …

三学期始業式が行われました。

新年,あけまして おめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 さて,大北 …

新しい先生方が来ました!

大北小学校に 21名の先生方が赴任されました。 担任発表では、 完成や驚きの声が …

運動会について 9月15日(日)

本日の運動会は天候不良により 「雨天時の臨時プログラム」で行います。 各演技は体 …

金色のサナギを頂きました!

職員室に 素敵な届け物がありました! 3年生の祖父からのプレゼントです! 早速、 …

地層の学習

6年生の理科の学習で,「地層」の学習があります。 校庭を回ってみると,大北小の校 …

感謝集会

今日は感謝集会がありました。日ごろから大北小学校の児童のためにたくさんの地域の方 …

休校期間中の本の貸し出しについて

  1.貸出日  5月14日(木)5月15日(金)       ※2日 …