大北小学校

体育委員会の発表と伝達表彰

   

一年間の体育的行事のお知らせや

体育委員会からのお願いの発表がありました。

毎日の体育館の開閉や掃除を

丁寧に行ってくれている

体育委員会の皆さんです!

DSCF1209 DSCF1208 DSCF1212

また,

空手の県大会の組手の部 優勝の5年生と

名護市ミニバスケット大会 女子Bブロックの優勝の

伝達表彰を行いました!

女子Aチームも優勝したそうです!すごいですね!

 

 

 

 - 令和4年度

  関連記事

ワラビンピック(^_^)v

先週の5月18日(土)にワラビンピックが開催されました! 当日は天候にも恵まれ、 …

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 さて,明日の …

R4 5月の学校行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき感謝申し上げ …

臨時休業期間の延長及び休業期間中の課題配布のお知らせ(新一年生)

 

運動会前日作業終わりました!

保護者の皆様の 多くの参加があり,無事に 作業を終えました。 6年生も午後の作業 …

かけっこ、リレー大会

9月27日(金)に運動会で行われなかった、「かけっこ」、「総力リレー」を行いまし …

秋の訪れ・・・

校庭のゴーヤーも残すところ わずかです。 秋から冬、そして春に向けて 着々と準備 …

先日、児童会役員選挙が行われました!

遅くなりましたが, 先日、児童会役員選挙が行われました。 どの立候補者も こんな …

二学期 始まりました!

8月28日、いよいよ二学期が始まりました! 朝、子どもたちは、皆元気に登校してい …

あいさつ運動

三学期から,児童会を中心に6年生が あいさつ運動を展開しています。 「沖縄一のあ …