大北小学校

いもを植えました!(幼稚園)

   

幼稚園では、園庭にある教材園でいもを植えました。一人1つずつていねいに植えました。大きくてあまーい おいもに育つといいですね。教材園の整備から植え方まで教えていただいた地域の皆様、ありがとうございました。


 - 令和4年度

  関連記事

令和2年度 入学式のご案内

新入生保護者の皆様へ 名護市立大北小学校 校長 仲宗根 勝也 (公印省略) 入学 …

女子バレー大活躍!

11月12,13日に行われたライオンズクラブカップで、女子バレー部6年生の部が3 …

夢の種まきプロジェクト~MASAマジック~

12月11日(水)夢の種まきプロジェクトであの”MASAマジックさん …

明日は、一学期終業式です!

明日、一学期の 終業式が行われます! 一学期を振り返り, 二学期での心構えをもて …

研究授業の紹介(6年2組と1年2組)

本日,6年2組の諸見秀幸教諭と1年2組の中村聖子教諭による 研究授業がありました …

グラウンドゴルフ大会

今年も地域の老人会の方々とグラウンドゴルフ大会がありました!

新型コロナウイルス感染予防に関する学校対応について
「沖縄県立名護高等学校附属桜中学校」 設立に向けてのご意見等「アンケート」について

大北小学校・幼稚園保護者の皆様へ 桜中学校設立に向けてのアンケート依頼がとどいて …

PTA送別会中止について
いよいよ明後日は学習発表会

いよいよ明後日は 学習発表会です。 昨日は,リハーサルと 児童鑑賞会を行いました …