大北小学校

1年生☆ 交通安全指導

   

IMG_0004 IMG_0005 IMG_00044月16日(火)に1年生の「交通安全指導」がありました。

名護警察署から署員が来校し、1年生に安全な横断歩道のわたり方などを教えて頂きました。
1年生のみなさん、交通安全指導で学んだことを登下校で実践していきましょう!

 - 令和4年度

  関連記事

春休み

始業式、待ってますね!

あいさつポイント

大北小学校の通学路の途中に あいさつポイントが4カ所あります。 そのポイントを目 …

12月の校長講話

本日,12月の校長講話がありました。 今日の話は 「みんなが応援団」でした。 み …

遠足行ってきました!

本日,遠足日和の中 全学年ども 遠足でした! 日焼けして,満足した表情で 学校に …

二学期 始まりました!

8月28日、いよいよ二学期が始まりました! 朝、子どもたちは、皆元気に登校してい …

名護市立小・中学校における留守番電話利用の実施について

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

学校便り vol.6

 

2学期スタート 元気な声が戻ってきました!

36日間の夏休みを経て、学校に子どもたちの元気な声が戻ってきました。  

運動会全体練習(三回目)

台風16号の影響が心配される中, 三回目の全体練習を行いました! 気持ちを切らさ …

遊具完成間近!

本日、気温がグッと下がりましたね。 寒がっている子も多い中,半袖の子もたくさんい …