大北小学校

入学を祝う会♪

   

IMG_8032 IMG_8324 IMG_8003 IMG_8324 IMG_8345先日、入学を祝う会がありました!
新1年生を祝うために2年生から6年生まで各学年でいろいろな出し物をしてくれました!

また、新一年生はみんな大きな声でお礼と頑張る決意を発表しました!
まだまだ長い1学期がんばるぞー!

 - 令和4年度

  関連記事

第二回全体練習 

  雨が落ちないようにと願いが届き, 何とか第二回全体練習が実施できま …

交通安全指導(1年生)

1年生を対象に交通安全指導が行われました。交通安全のお話では、「1.道路には飛び …

名護市童話会 低学年女子の部が行われました! 

本日,大北小学校では,名護市童話会の 低学年女子の部が行われました。 司会や受付 …

5年生宿泊学習

 6月11日(木)、12日(金)、名護青年の家にて5年生の宿泊学習が行われました …

トトロ学級(特別支援学級)合同学習

6月21日(金)に大北小、東江小、名護小、大宮小の特別支援学級に在籍する児童が集 …

生活リズムを整えよう!

3年生のクラスで、「生活リズムを整えよう」の授業がありました。授業では、①朝ご飯 …

6月の生活集会

6月の生活集会がありました。リモートでの集会となりましたが、チャイムが鳴ると「チ …

たくさんの活躍・受賞報告がありました!

週明けに 数々の受賞報告がありました。 金管バンド部、ミニバスケ,サッカー,バレ …

全校児童で撮影しました!

本日の青空タイムの様子です。 子どもたちの生き生きとした 目は何をとらえているの …

待望の・・・

本日は,気温がグッと下がり 長袖の児童も目立つようになりました。 そんな中、 運 …