大北小学校

秋の訪れ・・・

   

校庭のゴーヤーも残すところ

わずかです。

DSCF9462

秋から冬、そして春に向けて

着々と準備が進んでいますよ。

DSCF9464 DSCF9463 DSCF9465 DSCF9452

 - 令和4年度

  関連記事

「沖縄県立名護高等学校附属桜中学校」 設立に向けてのご意見等「アンケート」について

大北小学校・幼稚園保護者の皆様へ 桜中学校設立に向けてのアンケート依頼がとどいて …

修了式

本日、 1校時に修了式が行われました。 今年度、頑張っていたことや良くなっていた …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保のための小学校の施設利用について

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保 …

雨にも負けず

本日は,グランドコンデジションが悪く運動場が使用できませんが、子どもたちは,体育 …

PTA作業

5月26日(土)にPTA作業を行いました。児童、保護者、教職員、地域の方々の協力 …

グラウンドゴルフ大会

今年も地域の老人会の方々とグラウンドゴルフ大会がありました!

児童会フォーラムが行われました!

3年生以上が集って,行われた児童会フォーラムです。 各学年から選ばれた フォーラ …

放課後学習教室やってます!

大北小学校図書館で,毎週月曜日と金曜日の 午後3時30分~午後4時30分まで 「 …

5年生の算数

算数の学習もスタートしています。 真剣に取り組んでいる5年生です。 ロッカーも整 …

平和集会

6月14日(火)に 平和集会を行いました。 崎原 真弓さんを講師に招いて 「命ど …