大北小学校

けがをふせごう!

   

「けがをふせごう」というテーマで、生活朝会がありました。大北小学校でケガの多い場所や種類、ケガが発生した時の事例を上げならのお話でした。リモートでの集会でしたが、どのクラスも静かに真剣に聞いていました。一人一人が気をつけてケガが少なくなるといいですね。

 

 - 令和4年度

  関連記事

無事にカエル!

名護市商工会女性部の皆様から1年生のみなさんへ「交通安全祈願 お守り」の贈呈式が …

盛大に行われました!

12月6日(日)の学習発表会の午後, 大北小学校創立30周年記念式典と祝賀会 が …

委員会引継ぎ式

委員会引継ぎ式がありました。 名前の通り6年生から5年生に委員会が引き継がれます …

日曜参観でした。

6月12日(日) 日曜参観でした。 多くの保護者や,祖父母の皆様の 参観がありま …

遊具の安全確認作業

本日13時から 環境整備部の皆様、有志の皆様により 遊具の安全確認作業を行いまし …

臨時休業に伴う教科書・課題の配布について
入学を祝う会

先週水曜日、入学を祝う会が行われました。 新しく入学してきた1年生たちを2年生か …

訂正します。

先ほどの授業参観の日時が誤っていましたので 訂正します。 誤 9月3日(水)   …

「沖縄県立名護高等学校附属桜中学校」 設立に向けてのご意見等「アンケート」について

大北小学校・幼稚園保護者の皆様へ 桜中学校設立に向けてのアンケート依頼がとどいて …

新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応助成金について

保護者・地域の皆様。 平素より本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき感謝申し上 …