大北小学校

臨時休業に伴う教科書・課題の配布について

      2020/04/15

臨時休業に伴う教科書・課題の配布期間は終了いたしました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月13日(月)からの教科書・課題の配布は行いません。

なお、教科書の受け取りができたなった児童につきましては学校が再開した時に配りいたします。

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

※訂正日 4/15

教科書・課題配布の方法が決まり次第HPを更新します。

 

 - 令和4年度

  関連記事

卒業式について
委員会引継ぎ式

委員会引継ぎ式がありました。 名前の通り6年生から5年生に委員会が引き継がれます …

新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応支援金(委託を受けて個人で仕事をする方向け)の延長

新型コロナウイルスの影響による小学校等の臨時休業等に伴い、子どもの世話を保護者と …

PTA総会・PTA職員歓迎会

4月28日(木)に PTA総会・PTA職員歓迎会が行われました。 会場からあふれ …

今週もスタート!

今週もスタートしました! 子どもたちも,学校のリズムを 少しずつ,取り戻している …

国頭地区音楽発表会に向けて

本日、朝の時間に 音楽集会が行われました。 今回は,国頭地区音楽発表会に 大北小 …

流れる水のはたらき・・・

5年生の理科の授業風景です。 カーブの内側・外側や水量を増やすと・・・ 楽しみな …

感謝集会が行われました!

本日,朝の時間に 感謝集会が行われました。 日頃、お世話になっている方々に 感謝 …

人権の花植え付け式

先週の木曜日、大北小学校では、「人権の花植え付け式」が行われました。 人権の花運 …

収穫始まりました!

5月に植えた野菜が収穫の時期を迎えました!きゅうり、ナス、ピーマン、オクラ、どれ …