大北小学校

臨時休校延長のお知らせ(訂正)

      2020/04/15

4月13日名護市からコロナウイルス感染者が出ましたので、休校期間を延期することになりました。付きましては、下記の通り実施いたしますので、保護者の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

【延期日時】4月26日(日)まで  5月6日(水まで)

【延期に伴う児童への学習課題について】

文科省の方針に基づき、新たな学習課題の準備を検討しています。

配布の日時と配布方法は、追って連絡いたします。

※あくまで現時点の休校延期の日時となっております。新しい情報が入り次第、連絡いたします。

 - 令和4年度

  関連記事

もっとしりたいな 大北区のこと

2年生の生活科で,大北区の区長さん山口仁さんをお招きして「もっとしりたいな 大北 …

PTA作業中止のお知らせ

今週29日(土)に予定されていたPTA作業が中止になりました。 新型コロナ拡散防 …

明日は二学期終業式です!

二学期も残すところ あと一日ですね! 明日は,二学期終業式が 一校時に行われます …

今回も地域の方々にお願いをして畑を耕してもらいました! 前日に職員で草刈りまでは …

6月の行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

校内童話お話会が行われました!

本日,校内童話お話会が 行われました! 低学年の部,高学年の部に 分かれての各学 …

大北小男女バスケ部アベック優勝!

4月16,17日に行われた国頭地区ミニバスケットボール交歓会において、大北小男女 …

名護市童話会 低学年女子の部が行われました! 

本日,大北小学校では,名護市童話会の 低学年女子の部が行われました。 司会や受付 …

地域の皆様に感謝です!

昨日のことですが, 地域の皆様が, 今日から,二学期が始まり, 子どもたちが学校 …

月桃の花

本日の 音楽集会で 「月桃の花」 の大合唱が行われました。 気持ちのこもった 感 …