大北小学校

 臨時休校延長のお知らせ

   

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休校期間を延期することになりました。付きましては、下記の通り実施いたしますので、保護者の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

【延期日時】5月6日(水)まで

【日程】  5月7日(木)始業式 ※新2年~6年給食あり

5月8日(金)入学式

新入生は5月11日(月)より、給食開始

教育長メッセージ

 

 

 

 - 令和4年度

  関連記事

二学期終業式が行われました。

本日、二学期終業式が行われました。 児童代表からは, 二学期の振り返りと 冬休み …

名護市童話会 低学年女子の部が行われました! 

本日,大北小学校では,名護市童話会の 低学年女子の部が行われました。 司会や受付 …

学習発表会の予定時刻について

当日は,下記の予定時刻より,少し早まることが予想されます。(リハーサルの計時より …

新入生交通安全指導

 4月15日(水)、1年生の交通安全指導を行いました。クラスごとに横断歩道の渡り …

学校における新型コロナウイルス感染防止の対応について

大北小学校より、お知らせします。 本日11時より名護市の臨時校長会が 開催され、 …

R4 5月の学校行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき感謝申し上げ …

臨時休業解除に伴う学校再開について
一学期終業式&伝達表彰

  本日,一学期の終業式が行われました。 各学年の代表あいさつでは, …

新入生交通安全指導Ⅱ

 4月27日(月)、名護警察署の警察官による交通安全指導が行われました。正しい横 …

連休が明けて・・・

連休が明けて,今日も一日スタートしました。 いい天気が続き、まだまだゴーヤーもで …