大北小学校

なわとび大会に向けて

   

今月予定されていた「なわとび大会」は、インフルエンザ流行により、残念ながら延期になりました。しかし、子どもたちは、来月予定の「なわとび大会」に向けて,個人の技や大縄跳びの練習をクラスの仲間と一生懸命練習に取り組んでいます。

 - 令和4年度

  関連記事

PTA作業に多くの保護者の参加・・・

今日は、大北小学校にも久しぶりに まとまった雨が降りました。 今日は、各学年、運 …

 臨時休校延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休校期間を延期することになりました。付きま …

ヤッホッホ 夏休み♪

本日、7月の音楽集会が行われました。 曲は「ヤッホッホ、夏休み」でした。 夏休み …

入学を祝う会♪

先日、入学を祝う会がありました! 新1年生を祝うために2年生から6年生まで各学年 …

1年生 けいさんピラミッドにちょうせん!

1年生算数科で「けいさんピラミッドにちょうせん」の学習をしました。1から9までの …

体力テスト

7月3日・4日・5日の三日間で体力テストを行いました。 体力テストでは、一人一人 …

児童鑑賞会

今日は、学習発表会に向けた児童鑑賞会がありました。 1年生~6年生まで、練習の成 …

委員会の引き継ぎ

卒業式までのこり3週間となりました。 大北小学校では, 先日、委員会の引き継ぎ式 …

学校便り vol.4
新しい先生方が来ました!

大北小学校に 21名の先生方が赴任されました。 担任発表では、 完成や驚きの声が …