大北小学校

いよいよ明日は入学式!!

   

延期されていた入学式が明日行われます!!

入学式準備もばっちり仕上がってきています☆

IMG_3647

ぴかぴかランドセルをせおった元気いっぱいの新一年生にあえるのを楽しみにしています!!

IMG_3646

IMG_3644

☆ 入学式日程 ☆

受付 8:30~

入場 9:20

 

 

 

 

 - 令和4年度

  関連記事

くるくる まわれ~

1年生は、生活科「冬の遊び、昔の遊び」でコマ回をしています。コマ回し名人に昔は、 …

11月22日(水)感謝集会

児童会による 感謝集会が行われました。 日頃から,お世話になっている 地域の方々 …

女子バレー大活躍!

11月12,13日に行われたライオンズクラブカップで、女子バレー部6年生の部が3 …

5月の校長講話「こころのとびら」

5月の校長講話が行われました。 「こころのとびら」のお話でした。 子どもたちも, …

生活児童集会

昨日、 生活児童集会が行われました。 大北小学校の良いところや 今年度、頑張って …

全沖縄学校音楽発表会

本日から,大北小学校では冬期休業に入りましたが, 全沖縄学校音楽発表会に 6年生 …

児童会からの呼びかけ

終業式の後に 児童会役員のみなさんから あいさつを届ける取り組みの発表が ありま …

試走しました!

今日は,一段と冷え込みましたね! 体調は崩してないでしょうか? 晴れ間を利用して …

放課後活動

本日は、放課後の活動も見学してきました。 まずは、サッカー部。気迫あふれるプレー …

第15回ひいだばる祭り 大盛況!

11月8日(日)に 第15回ひいだばる祭りが行われました。 天気にも恵まれました …